NEWS & BLOGニュース & ブログ

安心・安全に挙式披露宴を実施するために、アルカディアグループでは「新型コロナウィルス 抗原検査キット」を導入!

  • NEWS
  • 2021.07.24

安心・安全な挙式披露宴を実施するために、アルカディアグループは体温が37.5℃以上あるご出席の方に、

新型コロナウィルスの抗原があるかどうかを判断できる検査キットを無料でご用意しております。

 

大切なご家族様やご列席の方々の感染を予防するために、万が一の際は当式場へのご入館前に検査を実施致します。

唾液によるセルフ検査となっており、PCR検査よりも簡易かつ8分後には結果が分かるという迅速な検査が行えます。

また、変異株にも対応しているため、非常に性能の高い検査キットです。

太宰府迎賓館

福岡県太宰府市内山470-1

 

===============================

 

>プラン『お得なシーズンプラン』

>ブライダルフェア

>ご見学予約

>資料請求

>WEBからのお問合せ

お電話でのお問い合わせはこちらまで

TEL:0800-200-8522

 

===============================

 

>フェイスブック

>インスタグラム

 

「新型コロナウイルスの感染症予防に関してのお知らせ」

アルカディアグループでは皆様の安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染症予防に対し下記の安全対策を行っております。

① 当館ではウイルス殺菌に効果が高いといわれている「次亜塩素酸もしくはアルコール」を入れたスプレーを各披露宴会場、打合わせサロン、お手洗い、ラウンジ、搬入口等に設置し、扉、ドアノブ、手すり等は定期的な清掃消毒を実施しております。
② 従業員に関しましては、こまめな手洗い・うがい等を実施、発熱のあるスタッフに関しましては、出勤停止を徹底しております。
③ お客さま並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させて頂きますのでご了承ください。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ORDERMADE FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために
「お好きな時間」に「自由に組み合わせ」
おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約