NEWS & BLOGニュース & ブログ

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策について

  • EVENT
  • 2020.05.14

アルカディアグループでは皆様の安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染症予防に対し下記の安全対策を行っております

  当館ではウイルス殺菌に効果が高いといわれている「次亜塩素酸もしくはアルコール」を入れたスプレーを各披露宴会場、打合わせサロン、お手洗い、ラウンジ、搬入口等に設置し、扉、ドアノブ、手すり等は定期的な清掃消毒を実施しております。

 会場・ブライダルサロン・控室にて換気の実施
ご披露宴に関しましては定期的に換気を行い、会場内の空気の入れ替えを行っております。またブライダルサロン内においても、1時間に1回の換気を実施しております。親族様の控室は定期的に消毒・換気を実施させて頂いております。

③ドレスの打ち合わせに関しましては、スタッフはマスクの着用と手袋をさせて頂き、お客様の打ち合わせ毎の試着室の消毒・ドレスの消毒をさせて頂いております。また打ち合わせの時間が2組様以上重ならない様に皆さまにご協力をお願いしております。

披露宴内のお席の距離に関しましては、極力距離をとらせて頂きますよう、新郎新婦様またご親様にご協力をお願いしております。

 従業員に関しましては、こまめな手洗い・うがい等を実施、発熱のあるスタッフに関しましては、出勤停止を徹底しております。

 お客さま並びに従業員の健康と安全を考慮し、一部のスタッフはマスクを着用させて頂く場合がございます。

 ビュッフェスタイルでのお食事の提供を中止しております。
国の要請によりお料理や食器類による媒介または飛沫感染を防止するため、お食事はサービススタッフによる提供のみとさせていただきます。

お客様へのお願い

お客様に安心してご利用頂けるよう、ご来館時の手洗い消毒へのご協力をお願いしております。

体調不良や新型コロナウイルスへの感染の疑いのある方につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご入館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

発熱や咳などの症状があるお客様は、お近くのスタッフへお申し出ください。

お客様の安心・安全を最優先し、従業員の感染リスクを軽減する措置として実施致しますので皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます

『 結婚するならARCADIA 』
Royalpark ARCADIA
久留米市宮の陣3-3-28

===============================

>プラン『お得なシーズンプラン』
>ブライダルフェア
>ご見学予約『創業記念 BIGフェア開催中』
>資料請求
>WEBからのお問合せ
お電話でのお問い合わせはこちらまで
TEL:0120-32-0608

===============================

>フェイスブック
>インスタグラム
>YOU TUBE【アルカディア チャンネル】

===============================

 

「新型コロナウイルスの感染症予防に関してのお知らせ」

アルカディアグループでは皆様の安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染症予防に対し下記の安全対策を行っております。

① 当館ではウイルス殺菌に効果が高いといわれている「次亜塩素酸もしくはアルコール」を入れたスプレーを各披露宴会場、打合わせサロン、お手洗い、ラウンジ、搬入口等に設置し、扉、ドアノブ、手すり等は定期的な清掃消毒を実施しております。
② 従業員に関しましては、こまめな手洗い・うがい等を実施、発熱のあるスタッフに関しましては、出勤停止を徹底しております。
③ お客さま並びに従業員の健康と安全を考慮し、一部のスタッフはマスクを着用させて頂く場合がございます。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ORDERMADE FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために
「お好きな時間」に「自由に組み合わせ」
おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約