NEWS & BLOGニュース & ブログ

#いいふうふの日

  • BLOG
  • 2020.11.26

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日11月22日は「いいふうふの日」でしたね。

アルカディアでもたくさんのお客様で賑っていらっしゃいました。

 

ところでこんなキャンペーンをご存知ですか?

 

いいふうふの日キャンペーン

 

オリジナル動画

ふだん何気なく使っている“夫婦”という文字の中にも

“男性と女性のペア”という意識が現れています。

そういう身近なところから、「ふうふとは」と

考えたり、話し合ったりするきっかけが生まれるといいなと思います。

 

ご両親の「幸せになってほしい」という想いを、

ゲストの方々の「お祝いしたい」という想いを、

おふたりの「この人と新しい家族を作っていく」という決心を、

そんな思いを伝え合う場所。それが『結婚式』というものだと考えています。

そしてそれは性別を超え、全ての人が持つ権利だと。

 

 私たちアルカディアは結婚式を挙げたい・気持ちを伝えたい全ての人たちを応援します。

動画も少し長いですが是非最後までご覧くださいね。

結婚式の素晴らしさがギュッと詰まったものになっています!

BRIDAL FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約