NEWS & BLOGニュース & ブログ

サンドセレモニー

  • BLOG
  • 2021.10.16

皆さんこんにちは!

いつもロイヤルパークアルカディアのブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

最近よく見かける、こちらの演出"サンドセレモニー"のご紹介をいたします

サンドセレモニーは、様々な色のカラーサンドを一つの容器に

流し入れ世界にひとつしかない唯一無二のサンドアートを完成させる

演出のこと

よく挙式の人前にて見かけますが

最近では披露宴で受付の前にゲスト全員参加できるので

披露宴の際の演出として取り入れられます★

細かい砂は一度混ぜると再び分けることができないことから

「もともとは他人だったふたりが、これからは一つの家族として生きていく」

という誓いを立てるため結婚式でぴったりの演出です!

 

こちらで一式ご注文も可能ですし、こんな演出してみたい!

お話し聞いてみたい!などございましたらいつでもお声掛け、

ご連絡をお待ちしております!

「新型コロナウイルスの感染症予防に関してのお知らせ」

アルカディアグループでは皆様の安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染症予防に対し下記の安全対策を行っております。

① 当館ではウイルス殺菌に効果が高いといわれている「次亜塩素酸もしくはアルコール」を入れたスプレーを各披露宴会場、打合わせサロン、お手洗い、ラウンジ、搬入口等に設置し、扉、ドアノブ、手すり等は定期的な清掃消毒を実施しております。
② 従業員に関しましては、こまめな手洗い・うがい等を実施、発熱のあるスタッフに関しましては、出勤停止を徹底しております。
③ お客さま並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させて頂きますのでご了承ください。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ORDERMADE FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために
「お好きな時間」に「自由に組み合わせ」
おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約