NEWS & BLOGニュース & ブログ

【お得全開】2022年はロイヤルパークアルカディアもバージョンUP!新年最初は1/3(祝月)~1/11(祝月)までの9日間連続で【ロイヤルパークアルカディアのHAPPY NEW FAIR 2022】を開催致します。

  • PICK UP
  • 2021.12.02

202213日(祝月)~111日(祝月)開催決定!

HAPPY NEW FAIR 20229日間の過ごし方

まずは専属プランナーよりご挨拶から様々なお二人の結婚式についてのヒントをヒアリングさせて頂きます。お二人が今までのあゆみから大切な人たちへの感謝の想いを具現化する「コトノハ ウェディング」を実現させます。

HAPPY NEW FAIR 20229日間の為に、ロイヤルパークアルカディアの専属プランナー達が今の最新ブライダルコーデを実現しております。ナチュラルテーマからサスティナブルWeddingまで幅広いテーマでコーディネートしているので参考になること間違いなし!

お二人の大切な気持ちを受け止める「THE GRAND GARDEN(ザグランガーデン)」。当日はこの日だけのスペシャル模擬チャペルを開催致します。いままでの常識を覆す、これからの挙式スタイルを存分にお楽しみください。きっとお二人にとって最高の挙式をご提案できることでしょう!

当日は冬の旬な食材をふんだんに使用して、見た目もこだわり、お二人の大切なお客様をおもてなしするに相応しいプレミアム料理を試食して頂きます。お料理を通してお二人の普段から感じている感謝の想いを存分に伝えられるようスタッフ一同、心より精一杯のお手伝いをさせていただきます。

当日はウェディングドレスのショールーム&ご試着を体験する事ができます。ブライダル衣装業界でも大人気のアルカディアのドレスショップ「 ミラステール 」。お二人の専属ドレススタッフがきっと世界にひとつだけのドレスを見つけることができるでしょう。

全会場のご案内、ほぼコースお料理、こだわりドレスショールーム、専属プランナーからの濃密な説明をうけました。次はお二人にボールがあります。全体の雰囲気はいかがでしたか?立地は?交通の便は?金額は?演出の種類は?前撮りは出来る?バスは出る?などなどいろいろな、お二人の結婚式場を決めるポイントがあります。今日アルカディア小倉を体験してみていかがだったでしょうか?もし、お二人の中でアルカディアを気にって頂いた時は専属プランナーに日程の空き状況を調べる事をお申し付け下さい。そして運よくお二人の気に入った会場がご希望の日程で空いていたとすればそれは幸運な事です。すぐに日程を押さえましょう。

私たちが ロイヤルパークアルカディア です。

「新型コロナウイルスの感染症予防に関してのお知らせ」

アルカディアグループでは皆様の安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染症予防に対し下記の安全対策を行っております。

① 当館ではウイルス殺菌に効果が高いといわれている「次亜塩素酸もしくはアルコール」を入れたスプレーを各披露宴会場、打合わせサロン、お手洗い、ラウンジ、搬入口等に設置し、扉、ドアノブ、手すり等は定期的な清掃消毒を実施しております。
② 従業員に関しましては、こまめな手洗い・うがい等を実施、発熱のあるスタッフに関しましては、出勤停止を徹底しております。
③ お客さま並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させて頂きますのでご了承ください。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ORDERMADE FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために
「お好きな時間」に「自由に組み合わせ」
おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約