NEWS & BLOGニュース & ブログ

期間限定のウエディングフォトプラン、始まります!

  • BLOG
  • 2022.04.04

いつもアルカディアのブログをご覧頂きありがとうございます。

今年4月より導入される福岡県パートナーシップ制度を記念して、

新たなウエディングフォトプランの販売をスタートしました。

 

性別にとらわれず全ての人が愛する人と結婚できる社会を実現できるように。

そんな二人を誰もが祝福できるように。

LGBTQフレンドリー企業として結婚式を望む全ての方々を応援したい。

そんな思いのもとにスタートしたプランです。

セクシャルマイノリティLGBTQ研修(全米ブライダルコンサルタント協会主催)を受講したスタッフや、

オールジェンダ ー向けのレストルーム、

プライバシーを守れるお打合せや撮影場所の確保など

LGBTQの方をはじめとする全ての人気軽にウエディングフォトを

お楽しみいただける内容となっております。

 

さらに4月~6月の3ヶ月間限定で特別価格にてご案内。

同時にLGBTQウエディングフォトのモニターも募集しています。

 

このプランをリ リースすることで

同性婚や結婚の自由を考えるきっかけになることを願い、

LGBTQフレンドリー企業として性別にとらわれず

全ての人が愛する人と結婚できる社会をめざします。

 

ぜひこちらのページにて詳細をご覧ください。

たくさんのご応募、お申込お待ちしております。

BRIDAL FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約