NEWS & BLOGニュース & ブログ

アルカディアの料理自慢!

  • 2020.02.23

いつもアルカディアのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はアルカディアの料理を自慢させてください^^

 

結婚式のお料理って、

ゲストのみなさまが本当に楽しみにしている事のひとつですよね。

印象に残りやすく、後々話題にもなりやすいと思います。

そしてアルカディアがゲスト満足度No.1を獲得し続けるため、

ひいてはお二人に代わってしっかりとみなさまをおもてなしするために

特に力を注いでいるのことの一つがお料理なんです。

 

アルカディアのお料理の特徴は

何と言っても季節ごとにメニューが変わること。

実は短いスパンでメニューを変えるのってとっても大変なんです。

だけど、旬の食材が一番美味しいということ、

季節を感じていただけることなど

素敵なポイントもたくさんあるのでこの方法を続けています。

おかげさまでアルカディアの料理の口コミは

どこの事業所も高評価をいただいております。

特にロイヤルパークアルカディアでは

ご試食の際、カウンター越しにシェフが目の前で調理をしますので

お気軽に質問などしながらお食事を楽しんでいただけます。

 

カウンター席には限りがございます。

ご予約が多い場合はカウンターでのご試食ができない場合もございますので

ご希望の場合はお早めのご予約をオススメしております。

その際、シェフの調理を見ながらの試食をご希望とお伝えくださいね。

BRIDAL FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約