NEWS & BLOGニュース & ブログ

ウエディングケーキ

  • BLOG
  • 2021.10.21

こんにちは!

アルカディア久留米キッチンスタッフです(^○^)

今日は、ウエディングケーキについてお知らせします!

 

アルカディア久留米ではお花やフルーツなど色々な物を飾ってお二人だけのウエディングケーキを作っています。

またファーストバイトには

新郎側(一生食べ物に困らせない)

新婦側(一生美味しいご飯を作ります)

という意味があります!

アルカディア久留米でお二人だけのウエディングケーキ作りませんか?

皆様のお越しを心をよりお待ちしております(^o^)丿

 

「新型コロナウイルスの感染症予防に関してのお知らせ」

アルカディアグループでは皆様の安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染症予防に対し下記の安全対策を行っております。

① 当館ではウイルス殺菌に効果が高いといわれている「次亜塩素酸もしくはアルコール」を入れたスプレーを各披露宴会場、打合わせサロン、お手洗い、ラウンジ、搬入口等に設置し、扉、ドアノブ、手すり等は定期的な清掃消毒を実施しております。
② 従業員に関しましては、こまめな手洗い・うがい等を実施、発熱のあるスタッフに関しましては、出勤停止を徹底しております。
③ お客さま並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させて頂きますのでご了承ください。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ORDERMADE FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために
「お好きな時間」に「自由に組み合わせ」
おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約