NEWS & BLOGニュース & ブログ

花束のサプライズ

  • BLOG
  • 2022.05.14

皆様こんにちは!

 

いつもアルカディアのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回は披露宴中に行えるお花を使ったサプライズをご紹介します。

 

108本のバラの花束は ”結婚して下さい” という意味が込められています。

また、40本は ”真実の愛”。99本は ”永遠の愛”。

 

100本は ”100%の愛”という意味がそれぞれ込められています。

 

ぜひ、新婦様にプロポーズのサプライズをしてみませんか?

 

ご相談は担当プランナーまでお願い致します(^^♪

 

 

 

 

「新型コロナウイルスの感染症予防に関してのお知らせ」

アルカディアグループでは皆様の安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染症予防に対し下記の安全対策を行っております。

① 当館ではウイルス殺菌に効果が高いといわれている「次亜塩素酸もしくはアルコール」を入れたスプレーを各披露宴会場、打合わせサロン、お手洗い、ラウンジ、搬入口等に設置し、扉、ドアノブ、手すり等は定期的な清掃消毒を実施しております。
② 従業員に関しましては、こまめな手洗い・うがい等を実施、発熱のあるスタッフに関しましては、出勤停止を徹底しております。
③ お客さま並びに従業員の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させて頂きますのでご了承ください。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ORDERMADE FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために
「お好きな時間」に「自由に組み合わせ」
おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約