NEWS & BLOGニュース & ブログ

~これまでも、これからも~

  • BLOG
  • 2024.01.29

 

 

いつも太宰府迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

早いもので今年も1月が終わり、2月になろうとしてますね。

 

そして当会場も今年で14年目を迎えようとしております。

あらためて施設内のこだわりが詰まったところを一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

古くから文化の交流の場所として使われてきた太宰府の地。

お越しいただく皆様に古き良き日本の文化を感じていただきたいという思いで

内装や装飾に拘り、各所に伝統工芸品や絵画などを設置しております。

 

 

 

 

 

太宰府の観光地ということもあり、日本国内のみならず海外からのご来館も頂きます。

この太宰府から海外のお客様にも、日本文化の素晴らしさを少しでも伝える事が出来ると幸いだと思います。

 

そして、もちろんそんな寛ぎの空間で、沢山のカップルの良き日をお手伝いできますことが

何よりの喜びでございます。ぜひ一度皆様も体感くださいませ♪

 

 

 

 

 

きっとそこには、皆様の笑顔が広がっていることだと思います。

 

この緑に囲まれた静かな場所で、皆様のご来館をお待ちしております♪

 

 

 

太宰府迎賓館

福岡県太宰府市内山470-1

 

===============================

 

>プラン『お得なシーズンプラン』

>ブライダルフェア

>ご見学予約

>資料請求

>WEBからのお問合せ

お電話でのお問い合わせはこちらまで

TEL:0800-200-8522

 

===============================

 

>フェイスブック

>インスタグラム

 

BRIDAL FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約