NEWS & BLOGニュース & ブログ

お花の演出

  • PICK UP
  • 2024.03.14

皆様

お元気にお過ごしですか?

季節は春になって来ております。

自然に囲まれている太宰府迎賓館

つくしも出てました(^^♪

また、お花はミモザや桜そんな可愛いお花が満載です。

お花は結婚式には欠かせない素敵な演出だったり時には素敵な言葉になります。

今回はそんな演出に欠かせないバラの意味をお知らせしたいと思います。

宜しければ、今後のご参考にされてください。

バラの花は、贈る本数によって意味合いが違ってきます。ここでは結婚式に関係のある本数と意味合いを抜粋してご紹介します。

・1本・・・「あなたしかいない」「一目惚れ」
・2本・・・「この世界はふたりだけ」
・3本・・・「愛しています」
・4本・・・「死ぬまで私の愛は変わりません」
・5本・・・「あなたに出逢えて本当に良かった」
・10本・・・「あなたはすべてが完璧です」
・11本・・・「最愛」
・21本・・・「あなただけに尽くします」
・99本・・・「永遠の愛」「ずっと一緒にいてください」
・100本・・・「完璧な愛」
・108本・・・「結婚してください」
・999本・・・「何度生まれ変わってもあなたを愛しています」

参考になりそうですか?

明日、3月15日は凄く良い日になっています。

また、このようないい日にお花の贈り物も良いのでは?(^_-)-☆

太宰府迎賓館ではそんなご結婚式宴会など素敵な演出で皆様をお待ち申し上げます。

 

太宰府迎賓館

福岡県太宰府市内山470-1

 

===============================

 

>プラン『お得なシーズンプラン』

>ブライダルフェア

>ご見学予約

>資料請求

>WEBからのお問合せ

お電話でのお問い合わせはこちらまで

TEL:0800-200-8522

 

===============================

 

>フェイスブック

>インスタグラム

 

BRIDAL FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約