NEWS & BLOGニュース & ブログ

2021年新春BIG☆FAIR

  • PICK UP
  • 2020.12.12

2021年を記念して、感謝の気持ちを込めた『PREMIUM WEEK』を開催!

年始のお休みで結婚準備を進めるチャンス!全館隅々までしっかり見学できる特別なブライダルフェアをご用意。さらに、期間限定のサプライズ特典もあるとか、ないとか。1年で1番特典が付与されるプレミアムな期間です。

アルカディアグループでは皆様の安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染症予防に対し下記の安全対策を行っております。

 

① 当館ではウイルス殺菌に効果が高いといわれている「次亜塩素酸もしくはアルコール」を入れたスプレーを各披露宴会場、打合わせサロン、お手洗い、ラウンジ、搬入口等に設置し、扉、ドアノブ、手すり等は定期的な清掃消毒を実施しております。

② 従業員に関しましては、こまめな手洗い・うがい等を実施、発熱のあるスタッフに関しましては、出勤停止を徹底しております。

③ お客さま並びに従業員の健康と安全を考慮し、一部のスタッフはマスクを着用させて頂く場合がございます。

 

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

総額最大140万円相当の特典

・口コミで高評価を獲得している料理のメインディッシュを最上級にてご提供

・記録に残る「映像演出」「写真アイテム」がMAX50%OFF

・会場を彩るお二人の「メインテーブル」の装花が無料(式場指定)

・ウエディングドレス、タキシードのレンタル無料(条件有)

・ゲストと楽しめる演出プレゼント(上限5万円)

・メディアにも紹介された「レストラングランアワーズ」のペアランチチケットプレゼント

※サプライズ特典あります♪

太宰府迎賓館

福岡県太宰府市内山470-1

 

===============================

 

>プラン『お得なシーズンプラン』

>ブライダルフェア

>ご見学予約

>資料請求

>WEBからのお問合せ

お電話でのお問い合わせはこちらまで

TEL:0800-200-8522

 

===============================

 

>フェイスブック

>インスタグラム

 

BRIDAL FAIR by Arcadia wedding
理想の結婚式を求めているあなたのために おふたりの希望を叶えるブライダルフェアをご用意しております。
フェア予約